ブログで最新情報やお知らせを公開しています。琴平金刀比羅宮に続く参道22段目に佇む温泉旅館「桜の抄」

  • ENGLISH
  • 繁体字

桜の抄ブログ

2017/04/07 ブログ

明日の宿をお探しの方へ

明日の宿をお探しの方へ

お風呂上りに花見♪

私が館内で好きなところ、浴場お休み処…。

オセロをしたり、旅の思い出帳にらくがきしたり、ぼ~っとしたみたり。
大きな窓もあるので癒される空間なのは間違いなしです。

温まった体にグィっとビールを飲んで花見!
たまりませんね(●´ω`●)ムフフフ

ちょうど今は桜も咲いているのでよく見えて綺麗ですよ。

桜の開花はだいたいここでチェックしています♪




また 温泉でゆったりしたい方、お宿をお探しの方必見です!(^^)!
明日、土曜日4/8(土)桜の抄 空きの部屋ございます。

日頃の疲れを温泉に入って
のんびり過ごされてみてはいかがでしょうか。
空きの部屋は残りわずかですよ…!

【一泊朝食】のプランを提供させて頂いております。

ご予約はお早めに(^^♪


お問合せは、0877-75-3218 まで

インターネットからのご予約はコチラから↓↓
桜の抄公式ホームページ→ http://www.sakuranosho.jp


情報企画課 川添
 

こんぴらさんの参道にある温泉旅館 桜の抄

〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町977-1
ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL:(0877)75-3218 / FAX:(0877)73-5669
公式サイトURL:http://www.sakuranosho.jp

月別アーカイブ

宿泊予約はこちら 公式HPからのご予約が一番お得です!!