ブログで最新情報やお知らせを公開しています。琴平金刀比羅宮に続く参道22段目に佇む温泉旅館「桜の抄」

  • ENGLISH
  • 繁体字

桜の抄ブログ

2023/03/25 ブログ

【新型コロナウイルス感染症対策】マスク着用の緩和措置につきまして

【新型コロナウイルス感染症対策】マスク着用の緩和措置につきまして

【新型コロナウイルス感染症対策】マスク着用の緩和措置につきまして
 
日頃より琴平グランドホテル桜の抄をご利用賜り誠にありがとうございます。
 
令和5年3月13日より「新型コロナウイルス感染症対策」のマスク着用が緩和されています。
桜の抄でもご来館の皆様にはマスク着用 要不要の判断をおまかせしております。
従業員につきましても個人の判断に委ねております。
 
また本人の意思に反してマスクの着脱を強いることのないよう、
個人の主体的な判断が尊重されるよう、皆様にもご配慮頂きたくお願い申し上げます。
 
 
 
                    琴平グランドホテル桜の抄
 
 
 
 
●新型コロナウイルス感染症への対策について(令和5年3月13日現在)
 
1.消毒液の設置及び館内の換気
   玄関入口・化粧室・レストラン入口他数ヶ所に消毒液を設置し、
  ドアノブやエレベータのボタンなど館内の消毒及び館内の換気を定期的に行っております。
 
2.食事会場・提供方法について
   食事場所でも窓を開ける等による換気を実施しております。
  食事会場は余裕をもった配席が可能となっております。
 
3.マスク着用につきまして
  2023年3月13日よりマスク着用につきましてお客様のご判断におまかせしております。
  また従業員のマスク着用に関しましても、個人の判断に委ねております。
 
4. チェックインに際して感染予防対策を講じた上で、お客様に本人確認を実施しております。
  以下に該当する方は来館をお断りしております。
 
  ・感染者と濃厚接触したと考えられる方
 
5. 【館内施設】営業時間のご案内はこちら
 

ご来館の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

こんぴらさんの参道にある温泉旅館 桜の抄

〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町977-1
ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL:(0877)75-3218 / FAX:(0877)73-5669
公式サイトURL:http://www.sakuranosho.jp

月別アーカイブ

宿泊予約はこちら 公式HPからのご予約が一番お得です!!