ブログで最新情報やお知らせを公開しています。琴平金刀比羅宮に続く参道22段目に佇む温泉旅館「桜の抄」

  • ENGLISH
  • 繁体字

桜の抄ブログ

2020/03/10 ブログ

新型コロナウィルスによる感染症への対策について

新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として下記の対応を行っております。

1.消毒液の設置
玄関入口・化粧室・レストラン入口他数ヶ所に消毒液を設置しドアノブやエレベータのボタンなど消毒を定期的に行っております。

2.調理備品・食材の衛生管理
3月11日(水)から3月31日(火)までのご宿泊につきまして、朝食バイキングの提供を取りやめ、和定食の提供を行います。
※朝食バイキング再開につきましては今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせいたします。

3.従業員のマスク着用
従業員は始業時・入館前に健康確認・消毒を実施しております。
さらにお客様の安全を考慮しマスクを着用させていただいております。

期間中お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

こんぴらさんの参道にある温泉旅館 桜の抄

〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町977-1
ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL:(0877)75-3218 / FAX:(0877)73-5669
公式サイトURL:http://www.sakuranosho.jp

月別アーカイブ

宿泊予約はこちら 公式HPからのご予約が一番お得です!!