ブログで最新情報やお知らせを公開しています。琴平金刀比羅宮に続く参道22段目に佇む温泉旅館「桜の抄」

  • ENGLISH
  • 繁体字

桜の抄ブログ

2021/04/27 ブログ

【不動の滝カントリーパーク】新緑がまぶしい不動の滝とツツジと鯉のぼり♪

  • 【不動の滝カントリーパーク】新緑がまぶしい不動の滝とツツジと鯉のぼり♪
  • 【不動の滝カントリーパーク】新緑がまぶしい不動の滝とツツジと鯉のぼり♪

本日は三豊市豊中町にある「不動の滝カントリーパーク」をご紹介します。
 
先日行くと新緑がまぶしい不動の滝と咲き始めのツツジがとても綺麗でした。
また若葉でつくる新緑のトンネルやたくさんの鯉のぼりを楽しめました。
この日は風がない日だったので、鯉のぼりは少し元気がない感じでした。

不動の滝カントリーパークは七つの宝を埋めたという伝説がある七宝山の南側に位置する公園。「不動の滝」を臨むこの公園には、芝生広場に子供広場、パットゴルフなども楽しめる空間となっています。その不動の滝は七宝山の西南部の山懐にあり、山頂の水を集め50mの絶壁を水が流れ落ちています。この滝の名の由来は弘法大師が修行の際、この岩に不動の像を刻んだことにちなむそうです。県指定環境保全地域の「さぬき百景」にえらばれています。
 
ぜひ不動の滝カントリーパークで、新緑にかこまれた初夏の公園をご満喫ください。

※香川の人気スポット、天空の鳥居「高屋神社」へ向かう道中近くにあります。
 高屋神社へ車で行く際に立ち寄る方も多いようです。


不動の滝カントリーパーク
(ホテルから車で約30分)

〒769-1507
香川県三豊市豊中町岡本
TEL0875-62-5205(豊中コミュニティーセンター)

当館桜の抄では温泉と美食でくつろぎの時間をお過ごしください。
おすすめプランは↓
【タイムセール】<ふたりで最大4,000円OFF>「香川の美食や温泉」をお得に満喫♪
https://reserve.489ban.net/client/sakuranosho/0/plan/id/31150/stay?noSearch=1




●電話予約より【公式ホームページ】から直接予約がお得です♪
★公式ホームページから直接予約限定
①「5つの特典」が付きます
②「直前割引」実施中!
大人お1人様あたり1100円(税込)OFF!
※宿泊日25日前~宿泊日当日の予約がお得

 
皆さまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。



#不動の滝カントリーパーク
#不動の滝 #マイナスイオン
#三豊市 #豊中町 #新緑
#mitoyo #mitoyo_gram
#鯉のぼり #ツツジ 
#高屋神社 #天空の鳥居
#shikokucameraclub
#setouchigram102
#japan_daytime_view
#flower_stagram #wp_flower
#香川県旅行 #香川観光
#桜の抄 #sakuranosho
#琴平町 #こんぴらさん
#金刀比羅宮 #香川宿泊
#温泉 #露天風呂
#露天風呂付き客室

こんぴらさんの参道にある温泉旅館 桜の抄

〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町977-1
ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL:(0877)75-3218 / FAX:(0877)73-5669
公式サイトURL:http://www.sakuranosho.jp

月別アーカイブ

宿泊予約はこちら 公式HPからのご予約が一番お得です!!